フリートウッド・マックの新メンバーにシェリル・クロウの噂はなし

ツイート
ニューアルバム制作中のFleetwood Macは、シンガー/キーボーディストのChristine McVieがツアー後にバンドを脱退して以来、初のレコーディングセッションに余念がない。McVieの代わりにSheryl Crowがメンバーとなるかもしれないとの噂が出回っているが、Crowの代表はそれを否定している。バンドの結成メンバーでドラマーのMick Fleetwoodは、キビしいという感じはなく、Fleetwood MacはMcVie抜きで以前よりも精力的に活動を行なうと言っている。

「4人で活動を続け、バンドを大きくしてライヴをしようと思う」と彼は語る。
「バンドには多くの曲があるし、Stevie (Nicks) やLindsey (Buckingham) がパフォーマンスできるから恵まれているんだ。これからはある程度、違った形のバンドになるだろう。でも、今のところメンバーを加入する予定はないよ。StevieがSheryl Crowと仕事やツアーをしてすごく楽しんでる。それで……加入とか、そういったことは期待してないんだ。今のところそうする予定はまったくない。それが現状だよ」

ニューアルバムのほうは来年まで期待できそうもない。

Sue Falco and Bruce Simon, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス