ジョージ・ハリソンがガン治療のため再入院

ツイート
George Harrisonがガン治療のためNY地区の病院に入院した。英のDaily Telegraph紙は、HarrisonはStaten Island University Hospitalに入院し、進行したガン患者の最先端治療で有名なGil Lederman医師のもとで治療を受けていると伝えている。

同紙は、病院筋によるとHarrisonは彼の妻Oliviaの旧姓を使い、George Arriasの名で入院しているという。情報筋はまた、Harrisonの容態を「非常に不安定で、やつれた様子」と表現している。Harrisonは今年初め脳腫瘍の治療を受け、以前にも肺ガンと喉頭ガンの治療を受けている。

LAUNCHの確認では、病院の患者照会にはいずれにせよArriasやHarrisonという入院患者名はなく、病院のスポークスパーソンはHarrisonの入院を確認できず、否定もしていない。しかし、Lederman医師がその病院で腫瘍治療にあたっているのは事実。Harrisonの広報担当者に問い合わせたが、現在のところ返答はない。

Sue Falco, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス