ジル・スコットが長年の友人とハワイで挙式

ツイート
R&BシンガーJill Scottの広報担当は、彼女が先日、Lyzel Williamsとハワイで結婚式を挙げたと発表した。ただし、それ以上の詳細については明かせないとしている。Scottはダブル・プラチナを獲得したデビュー・アルバム『Who Is Jill Scott?: Words And Sounds, Vol. 1』に収録された“He Loves Me(Lyzel In E Flat)”でWilliamsのことを歌っていた。

また彼女は、婚礼以前のLAUNCHとのインタヴューで、Williamsとは恋人として付き合い始める前から長年の友人だったと話していた。

「そう、フィアンセとは初デートをする前から何年も友達だったの。クラブに行ったり、ブラブラしてたり、ダンスして、騒いで飲んで、遊びまくったわ。他にもカーニヴァルに行ったり、ゆっくり散歩を楽しんだりもした。彼と一緒にいるとすごく楽しいの。そういうふうに言えることがうれしい。私の人生に彼がいてくれて本当に幸せよ」

Scottの2ndアルバム『Experience: Jill Scott』は2枚組ライヴ・アルバムで11月20日米国発売。

Billy Johnson Jr., Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス