ジョージ・ハリソンの姉がファンにメッセージを送る

ツイート
11月29日(木)、George Harrison死亡の悲しいニュースが広まると、世界中のBeatlesファンが彼の死の悲しみを共に分かち合った。Harrisonの姉、Lou Harrisonは弟の死に多くの愛と親愛の情が絶え間なく注ぎ込まれていることに感銘しているとLAUNCHに語った。彼女は、彼がいなくなっても彼の遺産は永遠に残るのだから、悲しく思わないようにとGeorgeのファンに伝えている。

「愛する人というのは、実際には決していなくなったりない。その人はいつまでもあなたの心の中に居続けるのだから」と彼女は言う。

「Georgeはいつまでも生き続けます。なぜなら皆さんはいつでも音楽をプレイしたり、声を聞いたりすることができるのですから。それに彼の場合は、彼が弦に触れ、ギターで奏でる本当にすばらしい美を聴くことができます。それはとても表情豊かで美しいものです。また、映画を観れば他の人たちとふざけ合っている彼の姿を見ることができます。ですから、いつまでも若いままで皆さんの心の中にも残るでしょう」

Sue Falco, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス