パドル・オブ・マッドがクリードのツアーへの参加を中止。スタップとLimpのダーストとの抗争が原因か?

ツイート
1月15日からスタートするCreedのツアーに、Puddle Of Muddが参加しないことになった。Creedのマネジメントが発表した声明によると、Puddle Of Muddの代表が説明なしにツアーをキャンセルしたという。Creedのメンバーやファン、ラジオ局、コンサート・プロモーターは今回の北米ツアーにPuddle Of Muddが参加することを楽しみにしていた。Puddle Of Muddが外れることになる前は、彼らがツアーに参加することについて、両バンドのコンサート・プロモーターとラジオ局は確認済みだった。

今回の件について、Limp Bizkitのフロントマン、Fred DurstのレーベルFlawless Recordsと契約したPuddle Of Muddが、2000年に起きたCreedとDurstとの抗争を理由に手を引いたと推測する者もいる。2000年夏、ラジオ局によるイベントに出演したCreedとLimp Bizkitは、お互いを非難。一時はCreedのシンガー、Scott StappがDurstにボクシング試合を挑んだこともあったほどだ。

しかし、Stappは現在、そういった抗争は今までになかったと否定している。「何か問題があったっけ? 知らないよ。1度も聞いたことがない、ってわけじゃないけど。でもFred Durstとの間に問題が起きたことは1度もないよ」

Darren Davis, New York and Neal Weiss, Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス