ジョージ・ハリソンの死亡証明書に疑惑が持ち上がる

ツイート
George Harrisonの死亡証明書に死亡場所として虚偽の住所が記載されており、ある有名弁護士が当惑している。ロイター通信によると、Paula JonesやNicole Brown Simpsonの家族らの代弁を手がけたことのあるGloria Allredは、「公文書記録の健全性」を保護するためにロサンゼルス警察署(LAPD)に公式な苦情を申し立てた。

「有名人および、その支援者らは、たとえ愛する人のプライバシーを保護するという善意を持った行動であるとしても……法律を越えてはならない」

LAPDのスポークスパーソンは、保険金問題のような詐欺行為を目論むものでなければ、偽の住所を掲載しても罪にはならないと語り、ファンや供え物泥棒を防ぐために有名人が存在しない住所を載せることは時々あると付け加えている。

Harrisonは11月29日に死去した。当初の報道では、Harrisonは家族の友人でハリウッドの警備スペシャリストGavin De Beckerの家で亡くなったと伝えられたが、『Us Weekly』誌はHarrisonはロサンゼルスのStudio City地区にある貸別荘で死亡したと主張している。The Smoking Gunサイト(thesmokinggun.com)は死亡場所が1971 Coldwater Canyonと記載されいてるHarrisonの死亡証明書のコピーを掲載。その場所はOlivia Harrisonが所有していることになっているが、地区当局によれば、そのような住所は存在しないという。

Bruce Simon, New York and Gary Graff, Detroit LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス