Bonnie Pink、札幌公演中止で涙をのむ

twitterツイート
12/22(土)渋谷AXにて全国ツアー<Just a Girl>を終了……するはずだったBonnie Pink。だが、12/11に予定されていた札幌公演が、悪天候のため飛行機が飛ばず移動できなかったため12/24に延期となり、この日をもってツアー最終日……となるはずだったのだが、なんとこの日、彼女の急性咽喉炎のため、札幌公演が中止となってしまった。

直前までステージに立つ思いだったBonnieは東京、札幌の病院へ通い、点滴をうっていたが、結局ドクターストップがかかり、やむなく中止を決めたという。

ツアー最終日の当日に、会場にて中止告知、チケット払戻しが行なわれた。がしかし、観客を会場に呼び入れたBonnieは涙ながらに自ら状況を説明。「Heaven's kitchen」1曲を披露した。そしてその後、観客ひとりひとりをステージに上げて握手をしたという。

12/22の渋谷公演で、札幌へ行くことを楽しみにしていることを告げていたBonnieだけに、本人が一番残念だっただろう。

なお、12/22のライヴの模様はTV撮影されていて、2月に日本テレビ系列での放映が決まっている。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報