フリートウッド・マックのニューアルバムが近々完成予定。その後ツアーも開始

ツイート
Fleetwood Macは今年、全速力でニューアルバムのリリースとツアーを開始する。ドラマーのMick Fleetwood、ベーシストのJohn McVie、シンガー/ギタリストのLindsey Buckingham、シンガーのStevie Nicksはしばらくの間、タイトル未定のプロジェクトに取りかかっていた。そしてNicksはLAUNCHに、彼女が音楽やアルバム・リリース、そしてツアー・スケジュールに対し、非常に自信を持っていると語った。

「素晴らしいレコードになるわ。もう既にアルバムは聴けるようになっているの。Lindseyの作業の多くはほとんど終わっているし、私の5曲もレコーディングされた。だからもし、もう1曲をレコーディングしなければ、アルバムは完成していたわ」

「今から5月、もしくは6月の間に仕上げの作業を終えるの。6月には完成させて、9月にはツアーに出たいから」

シンガー/キーボーディストのChristine McVieが脱退し、Fleetwood Macは彼女以外の4人で活動していくことを選んだ。McVieの代わりとなるメンバーを加える予定はないが、ツアー・バンドには複数のミュージシャンが参加する。

Bruce Simon, New York and Neal Weiss, Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス