【特別企画】curio『raison d'etre』プロモーター選手権<全国のプロモーターからのメッセージvol.01>

ツイート
~

「レーゾン・デートル」スペシャルeカード
Vol.01全国のプロモーターから届いたメッセージを一部ご紹介しましょう.
熊本県「butterfly」は元気になれるし、「fish」で切なくなり、全体的にNOBの声と歌がとてもマッチしていていい。
千葉県CURIOも、周りのスタッフも、素晴らしいですね。
千葉県いろんな人にCURIOを知ってもらうぞー。
千葉県何度聴いても飽きないアルバム。毎朝。毎日聴いてます☆
福井県「raison d'etre」はかなり良いです!今までのcurioとは少し違う感じですが、それもまた良いと思います。
東京都CURIOのこのネットフライヤー、メッチャカッケェぞ。
東京都永久保存版 ☆curio☆「raison d'etre」だから消さないでね!!
神奈川県新作「raison d'etre」最高です。バタフライが一番いい
熊本県CURIOの今の状況が簡潔に表されていると思う。何だか元気が出る。
岡山県BARKSの新春企画!ネットフライヤーありがとう!!もしかしてCGはKASSAIサンが作った??とか考えてしまうんですけど、やっぱりbutterflyには青い蝶??R.J.L.J.Jなんておもしろい曲名、曲名だけを見たら「何??」と思いましたが、曲を聴いてピーン!おもしろいですよね。
岡山県さっきKASSAIさんバージョンのビデオ観ました!!(笑)13回にして初KASSAIさん!!おもろかったー☆逆立ちだから顔がはっきり見えないけど「あー」って言う気持ち「わかる!」CURIOってやっぱり楽しい・・・・・・★
岡山県raison d'etreの一曲「fish」を聴くとNOBくんが寒いところでひとりバスを眺めながら考えている姿がイメージされます。想いがすごく伝わってくる歌詞とメロディー。今までの作詞作曲者が違ってもCURIOは全前へ進める!!これからも応援し続けます!頑張れ!CURIO!!
岡山県BRIちゃんの書いた文章を初めて読んだのは9月7日の大阪でした。その日のCURIOのライブで配布されたチラシの中に一枚の目立つ紙が入ってありました。黒い背景に白い文字で書かれていたその内容を読んでると涙が出てきました。「ただほんの少しの力をぼくらにわけてほしい ほんの少し、背中を押してほしい」これを読んで絶対CURIOを誰かに批判されても好きでい続けよう!!と強く思いました。やっぱり、raison d'etreを誰もが知るものにしよう!!
岡山県友達に送ったネットフライヤーの感想が届きました!!すごい説得力のある文章が印象に残ったみたいで「今度CD聴かせて・・・」と言われました。これでCDが一枚売れる?!CURIOの曲はすごいイイからもっと多くの人に聴いてもらいたいな♪
岡山県CURIOのすごいところは「ライブ」です!!お客さんをノセるのが上手い(>_<)今までいろんなアーティストのライブに行って来たけどその中でもCURIOが一番おもしろくて聴かせるバンドだった!!またCURIOのライブが観れるようになって嬉しいです。
奈良県CURIOスペシャルネットフライヤーカッコいいよ~★感動するかも!!
埼玉県「レーゾン・デートル」は苦悩の中から生まれた曲という感じがしました。CURIOが更に輝くために1票投票しま~す。
千葉県バンドって素晴らしい。
大阪府curio最高! butterfly素敵すぎ!!!っていきなりなメールでごめん!いつか一緒に東京行こう!!追っかけって楽しいなー!
石川県友達から、このネットフライヤーがきたときはビックリしました!かっこいい!!限定版、全国版共持ってます!!これからはCURIOの時代だね!!
兵庫県あたしの大好きなcurioが活動を再開しました!!もうCDも発売されたんです!これ見ていいと思ったら、是非買ってなぁ(^^)つーか、ほんまにいいミニアルバムなんで、聞いて欲しいかも・・・あたしはいよいよ試験の季節・・・CURIOを聞いて頑張ります!
兵庫県チョーカッコイイ!マジで!これ見て!メッチャあたしcurioが好きや!これいっぱいの人に送ったら何かもらえるのに・・・なんてあたしには友達が少ないんだろう・・・
秋田県curioぜひぜひ聴いてください!m(_ _)m そして応援してください!!!!
岩手県『butterfly』ダイスキです。
東京都CURIOの曲がいろいろな人達に伝わるといいですね。
東京都CURIOが復活しました。まずはこのフライヤーの曲、Butterflyをじっくり聞いてください。
石川県curioの新しいアルバムお勧めよ。前とは雰囲気、ちがうのよ。むちゃくちゃかっこいいです!見てみてください。
東京都このフライヤーまじでかっこよかったです!!作った人・・・すごい!!!何回もみちゃった・・・
東京都こんな風にBARKSさんで取り上げてもらうのは本当に嬉しいです!ネットって世界にも通じているから、世界中の人にこれを見てもらえたり、いろいろ広がりますよね!!もちろん日本の人たちにも・・・それに私達ファンも楽しめて最高!!
東京都CURIOが9月に復活!!そして12月にミニアルバムが全国発売となりました!!とにかく聞いて~~!!
埼玉県CURIO!CURIO!!CURIO!!!めちゃくちゃかっこいいです!!!!!惚れなおしたぁ~~~。
宮城県VIVA!きゅりお!!
福井県CURIOの復活をどれだけココロから待ち望んでいた事か・・・。 やっとCURIOは私達の元に帰って来てくれた。 だから今私達に出来る事はただひとつ。 CURIOをココロから愛し応援していく事。 だからあなたもほんの少しでもいいからCURIOの存在意義をあなた自身の耳と目で確かめて欲しい。 是非聴いて下さい。
茨城県「butterfly」すごくスキです。
神奈川県僕はこの一年半ぐらいcurioは応援してたけどCDを聞くことはありませんでした。はっきりいってもう帰ってきいくんないと思っていた けど帰ってきてくれた 本当にありがとう。レイゾンデートルはNOBの気持ちがよく伝わってきました。今後の活動に期待しています。
奈良県「レーゾン・デートル」一度聴いてみて。一度聴いたらもうあなたは、curioワールドから抜け出せません!!(笑)みんな今日からcurioファミリーだよ。
石川県BARKSのページを見たらこんなのあったので送ってみました。けっこうかっこいいよね!ちょっとじ~んってしちゃった。ライブがめっちゃ楽しみね☆
岩手県スペシャルネットフライヤー、かなりイイです。
その他すっごくかっこいいです。めっちゃ感動。今アメリカで留学中の私ですが、愛するCURIOのために、いっぱいプロモーターしようと思います。
岩手県かっこいい☆
東京都歌と映像の融合はかっこいいですね。
千葉県CURIO復活!!見て、聴いて、買ってぇ--!!よろしくお願いします。
東京都活動再開してLIVEにも行きキュリファミとも会えることが出来てうれしいです。これからもよろしく。
福井県CURIOスペシャルネットフライヤー、このような企画は良いと思います。CURIOにはがんばって欲しいです。
愛知県CURIOの復活を心待ちにしていました。これからの活躍に期待!!
岡山県今度の春のツアー楽しみにしてます!!勿論、raison d'etreの曲もやるだろうし、新しく出来た曲もやるよね!まだ新しいCURIOを見てない友達をたくさん連れて行くから、キュリファミパワーに負けるナ!CURIO~(-_☆)キラリこういった企画もいっぱいいっぱいやってね。
岡山県CURIOの存在理由をもっと多くの人にCURIOの曲を今まで聴いた事ない人にもこの機会に聴いてもらえるようにファンは頑張ります!!CURIOが頑張ってるからこそ!ファンはそれを見てるんだよぉー(^-^)/
岡山県「raison d'etre」を全国に広げていきましょう!!そしてライブがんがんやりましょう!!勿論、CD屋さんのランキングにCURIOのCDをファンが並べなくてもいいように、いくぞぉー!おぅ!!Butterflyの歌詞最高です。好きです。
岡山県さっき流れたBRIちゃんのコメントが笑えた・・・(笑)いかがですかぁー?の言い方バッチリです☆CURIOのそういうところも魅力です。まだKASSAIサンバージョンが出てきてないなぁ。
岡山県ネットフライヤーかっこいいです!!最初は音が聴こえなくて寂しかったけど気付いたら音が鳴ってるぅぅ!!そしてメッセージが心にきます(>_<)!!みんなに見てもらえるように送るぞ~!!
富山県すごくイイ企画ですね。私の友達にもたくさん紹介したいと思います。curioが私を変えてくれたから、私はこれからもcurioの音楽と一緒に過ごしていきたい。curioには、たくさんの勇気と、友達を貰いました。curiofamily。これが家族の証。
富山県再始動したcurio、私を変えてくれたcurio。もしかしたら、あなたをも変えてくれるかもしれません。このページを見て、curioの音楽を聴いてみてください。もし、気に入ったなら、あなたもcuriofamilyの仲間入りです。ピングーより ↓ピングーのcurioサイトhttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7952/freak.html
岡山県CURIO再活動開始しました!今年はライブを全国各地でやってくれるらしいです・・・・・・★この再始動した彼らを是非一緒に観に行きましょう。raison d'etreというミニアルバムも最高です。周りの友達とかにCURIOの事を宣伝お願いします!!
宮城県これが帰って来たCURIOだよ!!!CURIO最高だ!!どうか、あなたにもこの気持ちが伝わりますように...☆
大阪府ネットフライヤーとっても素敵でした これからもかっこいいCURIOでいてください☆もちろんミニアルバム限定版と2枚もってます
大阪府私にとってCURIOの復活はとっても嬉しいことなので、CURIOをこれからも応援しつずけます☆
東京都とにかくヘビロってます。
群馬県CURIOめっちゃいいよ!
東京都CURIOの復活ミニアルバム!是非聴いてください!CURIO最高!!
広島県これがCURIOの新しい世界だ~~~~聞いて聞いて聞きまくれ~~~
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス