メタリカのJames Hetfieldに3人目の赤ちゃん誕生

twitterツイート
1月24日(木)、Metallicaのヴォーカル/ギタリストのJames Hetfieldに3人目の赤ちゃんが誕生した。Hetfieldの妻Francescaは元気な女の子を出産し、Marcella Francesca Hetfieldと名付けられた。サンフランシスコで生まれた赤ちゃんの体重は8ポンド5オンス(約3770グラム)、身長は21.5インチ(約54.6センチ)。3歳の姉Cali Fee、20カ月の兄CastorというHetfield一家の子供たちに、これで新しくMarcellaが加わった。

メンバーにはドラマーのLars UlrichとHetfieldに子供がいる。Ulrichは父親になったことでバンドが大きく変わったとLAUNCHに語っていた。
「変わった点、少なくとも俺にとっての違いは、10年前はMetallicaが俺の人生のすべてだった。でも今は違う。それはネガティヴなことではなく、ポジティヴなことなんだ。今のバンドのほうがバランス感覚が良くなってると思う。Hetfieldとは、ほぼ同じ時期に子供ができたことで、より結びつきが強くなった。ツアー・スケジュールの決定とか、そういう部分でお互いに意見が合うし。でも、そういうこと以外にも、レコーディングとかクリエイティヴな面でのプロジェクト自体、より深みがあっておもしろくなったと思う。自分たちの初期のころに比べてね」

Metallicaは現在、次のアルバムの曲を制作中だ。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報