<フジ・ロック・フェスティバル '02>開催決定。今年は早割あり!

ツイート
'97年の第1回以来、今年で6回めを迎える<フジ・ロック・フェスティバル>の開催が決定した。日にちは7月26(金)、27(土)、28日(日)の3日間。場所は昨年と同じ苗場スキー場だ。

現時点では、出演アーティストに関するアナウンスはまだないが、参加を予定している人たちにはうれしい特典が発表された。今年はフジ・ロックの開始以来、初めて早期割引(早割)チケットが導入される。これは3月16日~26日までの期間中に「3日間通しチケット」を申し込むと、通常価格3万8000円のチケットが3万円に割引されるというもの。この早割チケットは1万枚限定で、申し込みが1万を超えた場合は抽選となる。先着順ではないので、お間違えないように。詳しくは、下のe+(イープラス)、またはスマッシュのサイトでフジ・ロックのページをチェックしてほしい。


■e+(イープラス) フジ・ロックのページhttp://eee.eplus.co.jp/frf02/rollover/

■スマッシュhttp://smash-jpn.com/

■総合インフォメーション:0180-993-998
※24時間テープ対応、携帯・PHS不可
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス