オフスプリングのNoodlesがRACにコメント、Gregに子供が生まれる

ツイート
Offspringは最近、ばらばらの場所でいくつかのショウを行なった。バンドはロシアを訪問し、また先月はカリフォルニア州ロングビーチでRecording Artists Coalition(レコーディング・アーティスト連合)のためのコンサートをプレイした。

ギタリストのNoodles(本名Kevin Wasserman)はバンドのサイトに次のように書いている。「RACは俺たちに影響がある法的問題で、代表になれないミュージシャンのためにロビー活動をする組合だ。ミュージシャン、特に若い新人アクトが法律の問題に関わるとき、RACはアーティストの権利が損なわれないように対処する」

彼はこう付け加えている。「みんながどう思っているかは分かってるよ。“法律のたわごとはもうたくさんだ! ショウはどうなったんだ?”って。最高だった! ホームタウンでのショウはいつもクレイジーで、このライヴにも落胆してはいない。みんなが歌い、野獣のように飛び回っていた。Weezerはすばらしかった。俺たちも最高のショウをした。自分自身にそう言えるんだったら、No Doubtは今まで観た中で最高のセットのひとつで締めたよ。それに、アンコールでBlondieの“Call Me”が演奏されたんだけど、ゲスト・プレイヤーの選択にもまったく問題がなかったね」。Noodlesはこの最後のコメントで自分自身ことをほのめかした。

Offspringは4月27日ラスベガスのMandalay Bay Events Centerで、Social Distortionと共にエクストリーム・スポーツのゴッド、Tony HawkのBoom Boom HuckJamのためのショウを行なう。

他のOffspringのニュースでは、先日ベーシストのGreg Krieselに2人目の子供が誕生した。その子の名はMatthew David Kriesel。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報