98ディグリーズのDrew Lancheyが「僕らは解散していない」とメッセージ

ツイート
98 DegreesのメンバーDrew Lacheyは、彼と残りのメンバーのNick Lachey、Jeff Timmons、Justin Jeffreがグループを解散したという噂を一掃するために、再び公式ウェブサイト(98degrees.com)にメッセージを載せた。98 Degreesはまだ一緒に活動しているが、現在は“ひと休み”しているだけだとLacheyは説明している。

「やあ、みんな。ちょっとみんなに謝りたいと思ってね。僕らが解散したことを僕はラジオで聞くまで知らなかったんだ。念のために言っておくけど、冗談だからね。“僕らは解散していません”。これでスッキリしたかな。でも、前にも言ったように、ちょっとばかり“ひと休み”しているんだよ」

Lacheyのメッセージは続く。
「この2年の間、僕らに多くの扉が開かれたんだ。僕らはそのうちのいくつかに進んでいきたいと思っている。5月にはUniversalからCD『The Collection』が発売されるのも忘れないように。それから、3月12日からシングル“Why”のラジオでのオンエアが公式に解禁になる。みんなが今までと同じように、僕らと同じぐらいの熱意を持ってこのプロジェクトを支持してくれると信じてる。みんな、いろいろとありがとう。みんなが新作を気に入ってくれることを願ってるよ。僕は気に入ってる」

『The Collection』は新しいグレイテスト・ヒット盤だ。新シングルの“Why”は、すでにいくつかのラジオ局で流れているが、正式なラジオでのオンエア解禁日は3月12日。『The Collection』には、過去5年間のヒット曲が収録されているほか、8分間のビデオ・コンピレーションも収められている。

Jason Gelman, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス