パドル・オブ・マッドのヴォーカルが婚約者に対する障害で逮捕される

ツイート
3月10日(日)の朝、Puddle Of MuddのヴォーカリストWes Scantlin(29歳)がカリフォルニア州フィルモアで逮捕された。彼は婚約者のMichelle Rubin(31歳)に対する傷害容疑で連行されている。また、Rubinも彼に危害を加えた疑いで逮捕された。ScantlinとRubinは共に各2万ドルの保釈金を支払って釈放されている。

2人は車でバンドの新シングル“Drift And Die”のプロモーション・ビデオ撮影に向かっている途中、ピルのCenter Street近くの路肩で、ScantlinがRubinとケンカを始めたとされている。午前8時半頃(米東部標準時)、心配した目撃者たちが携帯電話で警察に連絡し、ScantlinがRubinを無理やりジープ・チェロキーの車内に押し込めているのを見たと伝えた。その後の車内でも2人のもみ合いは続いており、郡保安官代理とカリフォルニア州のハイウェイ・パトロールが2人の乗っているジープを発見、停車させた後、カップルを逮捕した。

ヴェンチュラ郡保安官事務所の広報官、Eric NishimotoがLAUNCHに語った内容によれば、2人は今月中にヴェンチュラ郡裁判所に出廷しなければならないという。「Wesley Reid ScantlinとMichelle Rubinをドメスティック・バイオレンスで逮捕しました。そして当郡の拘置所に収監しました。実際には、2人とも30分以内に保釈金を支払って釈放されていますが、(3月)15日には裁判所に出廷することになっています」

Nishimotoは、2人の正式な容疑についてこう話す。「刑法273条5項にあたり、これは配偶者もしくは恋人に身体的危害を加えることです。それが一般的なこの刑法の解釈です。今回のRubinとScantlinについては、2人は婚約していたようですから。少なくとも(逮捕された)昨日の時点ではですけどね、現在の状況がどうだかは知りません」

Darren Davis LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報