R.ケリー、疑惑のセックス・ビデオがニューヨークの街角に流出

ツイート
先月、Chicago Sun-Times紙宛てに匿名で送られてきたR.Kellyのセックス・ビデオといわれる26分間のテープが、ニューヨークの街中に流出している。ビデオには、グラミー獲得シンガー/ソングライターのKellyが3人の女性と映っているとされており、そのうち、未成年者であるとみられている女性はセックス、フェラチオ、放尿行為を行なっているという。

噂のテープは、ニューヨーク市の5つの区にわたる複数の露店で、VHSまたはDVDで販売されている。露店商のひとりはニューヨークのDaily News紙に次のように語っている。「街一番の人気のビデオだよ。俺のとこじゃ毎日10本以上売れてるけど、これが最後の1本さ」

LAUNCHの情報筋はハーレムの125th StreetとSeventh Avenueの角で、DVDを10ドルで入手することができた。

Kellyは現在、イリノイ州検察局とシカゴ警察により、17歳未満の少女との性行為および18歳未満との性行為をビデオ撮影した疑いで調査されている。両行為はイリノイ州法で重罪として禁止されている。

シカゴ警察の広報官Pat Camdenは、ビデオがニューヨークで一般販売されているという事実をDaily News紙から聞かされて驚いていた。「冗談だろう? 私たちはビデオを入手していて、調査しているところだ。今のところ、誰の身元も確認されていないし、逮捕者も出ていない」

KellyとラッパーJay-Zの2人のコラボレーションによる新アルバム『The Best Of Both Worlds』は3月19日(火)に米国発売される。

Yves Erwin Salomon, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス