元スキッド・ロウのヴォーカルSebastian Bachが逮捕される

ツイート
3月13日(水)夜、元Skid RowのヴォーカルSebastian Bachがニュージャージー州ミドルタウンでバーテンダーと店の常連客を脅し、逮捕された。Bach(本名Sebastian Bierk)は警察に連行され、治安びん乱行為、20グラム以下のマリファナ所持、麻薬使用器具の所持で告発された。彼は14日(木)に保釈金1万ドルを支払い、釈放されている。

警察によると、BachはミドルタウンにあるLincroft Innで飲んでいたが、アルコール飲料を持って店外へ出たという。その際、バーテンダーがドリンクを戻し、店内に入るようBachに注意したが、彼は攻撃的になり怒り狂った。不安になったバーテンダーは警察を呼んだが、警察が到着するとBachは、自宅へ銃を取りに戻って、バーテンダーとバーにいる他の客を撃ち殺すと言ったという。彼はその後、警察署で取り調べを受けているときもバーテンダーを脅し続けていた。

Bachのスポークスパーソンはこの事件についてのコメントを控えている。

Bachは最近VH1の番組『Forever Wild』のホスト役を務め、忙しくしている。もちろん、この事件は番組用に撮影されたわけではない。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報