ブリトニー、ジャスティンのカップルはまだ継続中

ツイート
Britney Spears*N SYNCのJustin Timberlakeはまだカップルだろうか? 最近では誰に訊くかによって答えが違うようだ。今月ヨーロッパで、初出演映画『Crossroads/ノット・ア・ガール』のプロモーション・ツアーを行なっていたSpearsは、破局の噂を公の場で繰り返し否定してきたが、彼女の恋愛に関する記事は世界中でヘッドラインを飾り続けている。

3月20日(水)、Spearsの広報担当Lisa Kastelerは公式コメントを発表し、カップルの現在の状況をハッキリさせようと試みた。「事実を明確にしておきたいのですが、2人とも非常に忙しく、共に仕事に重点を置いているところです。彼女たちは互いにとても愛し合っていますし、別れてはいません。周囲が要求するスケジュールは、当然のように2人が長い時間、別れて過ごす結果をもたらしました。それが永続的なものであるように誤解されたようです」

TimberlakeがSpearsの同伴なしにクラブで踊っていたとの報告に対しては、次のように説明している。「2人とも若いですし、踊ることが好きですから」

2人の関係についての噂は、3月22日発売の米国の芸能週刊誌、Us Weekly最新版の表紙を飾るまでとなり、ヘッドラインには堂々と“破局”と書かれている。同誌の記事には、*N SYNCに近いとされる複数の人たちの匿名証言が掲載されている。“友人”のひとりは、「彼らは、“別れた、仲直りした”っていうのをよく繰り返してたけど、今回は違うね。2人はもう終わりだよ」と語っている。

3月19日(火)には、New York Post紙にTimberlakeが新しい女性とされる人物と写っている写真が掲載されたが、その女性は彼のエージェントShani Rosenzweigだったことがすぐにわかり、このゴシップは一蹴された。

Spearsの母親、Lynne Spearsまでが、娘の恋愛関係についての無情な噂話の嵐に自ら飛び出してきた。Lynneは娘の公式ウェブサイト(britneyspears.com)にコメントを寄せている。

「こういうレポーターたちは、もっと一貫性を持つべきよ。誰が覚えていられるかしら? 彼らによると、ある週はBritneyはウィリアム王子とデートしていて、次の週にはJustinと婚約。それで今週の噂は、彼女とJustinの破局ときたわ。こういう間抜けな人たちのおかげで、私は十分時間を無駄にさせられてきた。言葉を変えれば、彼らのフィクション、時にはSFフィクションくらいの話に、あなたたちの時間やお金を無駄にするのは止めなさい、ということ。最近じゃ、私は“本当の”ニュースまで疑うようになってきちゃったわよ」

Jason Gelman, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス