ブランディ、妊婦生活は今のところ順調

ツイート
今から約3カ月後に、Brandyと夫であるプロデューサーのRobert Smithの間に初めての赤ちゃんが誕生する。女の子の赤ちゃんだ。先日、3rdアルバム『Full Moon』をリリースしたばかりのBrandyは、母親になることに大喜びしている。

「今のところ、すべて順調よ」と、Brandyは妊婦生活をとても心地よく感じているとLAUNCHに語った。「全然大変じゃないわよ。すっごく楽な妊婦生活だった。“だった”とは言えないわね、まだ3カ月あるんだし。その3カ月が一体どんなふうになるのかわからないもの。でも、この6カ月半の間の妊婦生活は本当に、とても、とても、とても穏やかで楽だった。ただ、彼女(赤ちゃん)が蹴るので、ため息をつくことがあったわ。だって、蹴らないときもあるから、蹴ってくれるとすごく安心するの。ときには動き回ったりもするので、そうすると“ああ、ちゃんとそこにいるのね”ってため息をもらすの。そういう(安堵の)ため息よ」

Brandyは、お腹の中に赤ちゃんがいることと、生まれた子供を育てていくことは違うという事実には気づいている。だが、親としてどういった子育て方を実践していくかはまだわからないようだ。「どういう母親になるかはわからないわ。だって、まだ腕の中に赤ちゃんを抱えていないんだもの。どういう気持ちがするのかわからない。どんな感情に襲われるのかがね。きっと何かあるとは思ってるんだけど。でも、わかってることは、彼女にとって最高のお手本になり、親友になれるようにできる限り頑張るってこと。それに、(見た目などで)彼女のことを勝手に判断したりせず、彼女がどんな子になっても、そんなことは関係ないと教えてあげるの。大事なのは心だから。愛っていうのは、受け継がれていくものなの。誰も教えることはできないわ。それはあなた自身なの。これが私が言えるすべてよ」

Brandyはアルバム『Full Moon』からのタイトル曲を2ndシングルとしてリリースする予定。同曲のプロデュースはMike City。

Billy Johnson Jr., Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報