MCハマー、40歳の誕生日を祝う

ツイート
3月30日(土)、MC Hammerが40歳の誕生日を迎える。しかし、彼が大規模で手の込んだパーティを開くことはなさそうだ。Hammerのスポークスパーソンによると、入念なステージで知られているヒップホップ・アーティストの彼は、家族らとプライベートで素敵な夜を過ごすという。

昨年12月、VH1特番の『Too Legit: The MC Hammer Story』で、Hammerの家族愛が年代を追って紹介された。このTV番組でHammerの妻Stephanie Burrellは、愛らしく献身的で、強い女性として描かれ、エンターテイメントのキャリアを追求するHammerを励ましている。また、彼女が夫に家族といっしょに過ごす時間が足りないと訴える場面もあった。

Hammerはそんな妻について次のようにLAUNCHに語っている。「彼女はいつも僕の支えであって、親友なんだ」「彼女は自分の感情や物の見方について、言いたいことを我慢することはしない。僕はそれをいつも吸収している。好き嫌いなくね。だから、彼女の言うことに関心があるし、とても効力がある。それを消化して、心に行き渡らせるんだ。そうやって生きているんだよ」

Hammerはまた、Tangi Millerが描いた妻の肖像をとても気に入っていると付け加えた。HammerとBurrellは昨年12月21日に16回目の結婚記念日を祝っている。

Billy Johnson Jr., Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報