タイリースがバイク事故から回復に向かう

ツイート
4月12日(金)にバイク事故に遭ったシンガー/俳優/モデルのTyrese Gibsonが、4月15日(月)にロサンゼルスの病院Cedars-Sinai Medical Centerに入院した。Gibsonの広報担当者によると、4月19日(金)までは入院しているとのこと。

Gibsonは4月12日(金)、カリフォルニア州リバーサイドで友人たちとバイクを走らせていたときに転倒し、そのまま55 feet(約16.8メートル)ほどスリップした。すぐにムリエタの病院Rancho Spring Medical Centerに運ばれたが、数時間後には帰宅を許された。

4月15日になっても背中のひどい痛みが治まらなかったため、Gibsonは自らCedars-Sinai Medical Centerに出向き入院した。容態は安定しているということだ。事故当時に彼が乗っていたバイクは、“I Like Them Girls”のプロモーション・ビデオで乗っていたのと同じものだが、大破してしまった。

関連ニュースでは、GibsonはJ Records移籍第1弾となるアルバムのレコーディング中。Gibsonの2ndアルバム『2000 Watts』は、BillboardのTop R&B/Hip-Hopアルバム・チャートで最高4位を獲得している。

Billy Johnson Jr., Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス