ノトーリアス B.I.G.の遺族が一般からの情報を募集

ツイート
Notorious B.I.G.(本名Christopher Wallace)の遺族らが先日、ロサンゼルス警察(LAPD)およびロサンゼルス市を相手取って訴訟を起こしたが、その協力を求めて一般からの情報を募っている。今は亡きラップ・スターNotorious B.I.Gの遺族は、LAPDは彼の死を防げたかもしれず、また彼らは元警官たちにつながる手がかりの追求を怠ったと信じている。

遺族はウェブサイト(biggyhotline.comとbiggiehotline.com)を設置し、Notorious B.I.G.の死に関する情報を持つ人、または関連している人たちが、匿名で情報を提供できるようにしている。さらに同サイトでは、先日提出された訴状のコピーを見ることができる。

Notorious B.I.G.は、'97年の3月10日にPetersen Automotive Museumの前で殺された。'02年4月9日、遺族である未亡人のFaith Evansと母親のVoletta Wallace、息子のChristopher Jr.、娘と彼女の法廷後見人は連名で、LAPDおよび現署長のBernard Parks、元署長のWillie WilliamsとBayan Lewis、元巡査のDavid Mack、この殺人で実際の殺し屋役だったと信じる人もいるAmir Muhammadを不法死亡で訴えた。

Yves Salomon, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス