アリス・イン・チェインズのメンバーと友人がステイリーの死を悼む

ツイート
Alice In Chainsのギタリスト、Jerry Cantrellほかのメンバーや関係者は、4月19日(金)に自宅で遺体で発見されたヴォーカリストLayne Staleyの死に対し、深い悲しみを覚えるという声明を発表した。

4月22日(月)に発表された共同声明でAlice In Chainsのメンバーは次のように述べた。「昨日、俺たちはどうにかしてシアトルにみんなで集まった」

「彼の友人や家族として、失ったものの大きさに苦悩したり、彼のとても大きな命を称えようとすることは素晴らしいことだ。俺たちは今、普通のことを探し求めている。安らぎ、意味、答え、頑張ることができるための何か、そして彼が安らかに眠ることができる方法を……」

「美しい友人の死に、とても悲嘆に暮れている。彼は鋭いユーモアのセンスと、人情を深く理解する心を持った優しい奴だった。彼は素晴らしいミュージシャンであり、多くに影響と安らぎをを与た。そして素晴らしい音楽を作り、それを世界の人々に贈った。俺たちは彼と知り合い、友人になって、一緒に音楽を作ることができたことを誇りに思う」

「ここ10年間、Layneはひどく苦しんだ……俺たちは最終的に彼が安住の地を得ることを望むことしかできない……愛しているよ、Layne。心から。君のことは永遠に忘れない」

4月20日にシアトルで行なわれた非公式の追悼式では、Alice In Chainsのメンバーのほか、元SoundgardenのヴォーカリストChris Cornellが金髪に染めた短髪姿で訪れ、Stanelyに敬意を示した。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス