ロブ・ゾンビ監督映画『House Of 1000 Corpses』がハロウィンに米国で公開

ツイート
Rob Zombieが監督を務める映画『House Of 1000 Corpses』が今年のハロウィンに米国で公開される。Zombieは4月18日にニューヨーク市のHammerstein Ballroomで行なわれたライヴで、映画公開の契約を締結したことを発表した。ライヴでZombieは『House Of 1000 Corpses』のテーマ・ソングを披露し、ステージ上で映画のシーンの一部を上映した。

Zombieはこの映画の配給元について明らかにしておらず、マネジメント側もこの契約に関するコメントを控えている。『House Of 1000 Corpses』は当初Universalから公開される予定だったが、Universal側が映画の内容に問題があるとし、制作の最終段階で話し合いから手を引いた。映画は6月8日の公開が仮決定になっていた。

『House Of 1000 Corpses』は昔のホラー映画のスタイルで作られている。ZombieはLAUNCHに、今日の映画について次のように述べている。「ほとんどの映画を映画ファンじゃない奴らが、決まりきったやり方で作ってるところが嫌いなんだ。“Bruce Willisをどこかに立てこもらせて、爆発させればそれで大ヒットさ”っていう感じでね。だからほとんどの映画がゴミみたいなんだ」

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス