ジェニファー・ロペスにライヴ・イベント“Divas Las Vegas”の出演依頼

ツイート
5月23日(木)にMGM Grandで“Diva(歌姫)”たちによるライヴ・イベント“VH1 Divas Las Vegas”が開催されるが、Jennifer Lopesが、出演するDixie ChicksShakiraMary J. BligeCher、Anastacia、Stevie NicksCeline DionといったDivaたちに加わらないかと招待されている。しかし、現時点ではLopez出演の正式決定は発表されていない。

Lopezは現在、次の出演映画『The Chambermaid』(以前の仮タイトルは『Uptown Girl』)を共演者のRalph Fiennesらと共にニューヨークで撮影中。ブロンクス生まれのLopezはLAUNCHに、音楽系ケーブルTV局VH1から同局の基金“Save The Music Foundation”のための恒例のチャリティ・コンサートで、今年で5回目となるこのイベントにの出演依頼を受けていると語った。

「“(VH1) Divas (Las Vegas)”に出演を頼まれたの。なんとかできるかどうか、少なくともちょっといろいろ考えてみようと思うわ。というのも、今は映画の仕事でここ、ニューヨークにいるからなの。少なくとも、向こう(ラスベガス)に行くことができるかとか、例えば飛行機で飛んでいって、1曲だけ歌ってすぐに戻ってくることが可能かとか考えてみようと思ってるのよ。わかるでしょう? 自分の希望どおりにたっぷりとできるほど、向こうにいることはまずムリなんだけど、せめてちょっとでも参加したいのよ。つまり、自分にとってもいい経験になると思ってるの」

「私は自分のことを、そういう意味で“Diva”だとは思ってないの。“VH1 Divas (Las Vegas)”っていうと、私はいわゆる歌う女神、オペラの歌姫だとか、そういうのを思い浮かべるのよね。だけど、私は自分のことを、何かを提供することができる音楽的な人間だとは思っていて、ぜひとも一員として参加させてもらいたいわ」

その他のニュースでは、Lopezは5月17日(金)にトーク番組『The Oprah Winfrey Show』に出演し、様々な最新プロジェクトについて話をする。話題は、カリフォルニアにオープンするキューバをテーマにした“Mojo”レストランからオリジナルのファッションブランド“J. Lo”、5月24日(金)から全米公開される最新出演作のサスペンス映画『Enough』など。番組ではトークに加え、映画『Enough』のテーマ曲になっているバラード“Alive”(Lopezの最新アルバム『J To Tha L-O!: The Remix』に収録)を聴かせてくれる。

Jason Gelman, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス