ブッシュのギタリストが交替

ツイート
Gavin Rossdaleと彼のバンドBushが結成時のメンバーでギタリストのNigel Pulsfordの代わりにChris Traynorを迎えることになった。Traynorは元Helmetのギタリストで、子供が生まれたPulsfordの代理を務めていた。

Rossdaleはこの交替について彼のウェブサイト(bush-music.comに)次のように書いている。「Nigelはバンドにとってすべてだった。彼は多くの貢献をしてくれた。バンドメンバーにとっても非常に重要な存在だった。まったくすばらしいギタープレーヤーだ。これからも常に彼と深い絆を結び、感謝していこうと思う。お互いに意見の食い違いはないし、喧嘩や侮辱もない……あるのはただ共通の目標といったところかな」

RossdaleはTraynorに関しては「彼には(全米ツアーで)すごく世話になった。Nigelがツアーに参加できなかったから……。バンドに合うプレーヤーを見つけていたら、何年かかかるか分からないだろう? Chrisが気軽に加わってくれてよかったよ。彼は気のおけない仲間なんだ。まったく問題なかったし、とびきりクレイジーだったよ」と書いている。
ンRossdaleはまた、Bushのアルバムを少なくともあと1枚は作りたいと語り、そう簡単にバンドを消滅させはしないという。

PulsfordはKing Blank、Ian Lowery Groupを経てBushに加入、メガヒットアルバム『Sixteen Stone』を完成させた。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス