ブランディ、出産祝いの品物を女性保護施設に寄付

ツイート
6月下旬に女の子の出産を控えているBrandyのためのBaby Shower(出産直前にお祝いの品を贈るパーティ)が、5月24日(金)にビバリーヒルズのホテル、Le Meridienで行なわれ、約100人のラジオ・コンテスト当選者が彼女を祝福した。

Brandyは受け取った出産祝いの贈り物を、ロサンゼルスで女性保護施設を運営しているチャリティ団体、Jenesse Centerへ寄付することにした。Brandyは同団体の行なっている活動を詳しく調べて、ベビー用品などの受取人にすることに決めたとLAUNCHに語った。

「ママが(同団体のことを)教えてくれたのよ」「私は虐待されている女性や子供たちのことを常に気にかけているし、そのためのチャリティだとかをずっと支援してきた。インターネットで調べて、この団体のサイトの内容を読んでみたの。この団体が女性のため、子供たちのためにしている活動は本当に素晴らしいわ。それから(同団体の)Karen(Earl)さんに会ったんだけど、今日の彼女はとにかく良かった。世の中にお返しをするというのは素晴らしいことよ。本当に助けを必要としている人たちのためであれば特にね」

Jenesse Centerのエグゼクティヴ・ディレクターであるEarlは、Brandyの支援に感謝の意を表し、LAUNCHに次のように語った。「Brandyのような人に評価していただけるというのは、大変光栄なことです。また、彼女が自分のBaby Showerのお祝いの場でそれを認めてくれたことは、ロサンゼルスのサウス・セントラル地区の母親たちを助ける、よい機会になります」

Jenesse Centerは、ドメスティック・バイオレンスの被害者だった5人のアフリカ系アメリカ人女性によって'80年に設立された。同団体では、女性とその子供たちのための仲介役としてさまざまな支援を行なっている。また、オスカー女優のHalle Berryも、同団体のためのボランティア活動を行ばっている。

Billy Johnson Jr., Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報