リンプ・ビズキットのフレッド・ダーストが、ウェス・ボーランドにバンドへ戻るよう懇願

ポスト
Limp BizkitのフロントマンであるFred Durstは、ウェブサイト上で脱退した元ギタリストのWes Borlandにバンドに戻るよう頼んでいる。

「いつか近いうちにWesが戻ってきて、俺たちを驚かせてほしいんだ……。バンドにいてほしいけど、彼は自分の活動をしていて、たぶんすごくハッピーなんだろうな」「WesにEメールを送ってファミリーに戻るように言ってくれ」

彼はまた、Limp Bizkitはジャムを続けているとし、次のようにも語っている。「最近たくさんの曲を書いた……あらゆるスタイルのね。それに俺がギターもプレイしてるんだ。怖いだろ!!」

Durstは'70年代スタイルの安いピンク色のハウスを借りて、新曲作りに取り組んでいるという。「Pink Palace(ピンクの宮殿)って呼んでるんだ。それぞれの部屋に小さなスタジオが設置されていて、いちばん大きなベッドルームもスタジオになっている。俺はクロゼットで寝てるよ、マジで。クロゼットにマットレスを敷いて、テレビやプレイステーション21、ケーブルモデムなんかを持ち込んでさ」

Borlandは'01年10月にバンドを脱退。謎多き彼がLimp Bizkitのギタリストとして最後にパフォーマンスをしたのは、同年9月21日にNYで開かれたコンサート『America: Tribute To Heroes』だった。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報