シャキーラ曰く、ブリトニーは「すっごくかわいい」

ツイート
ShakiraBritney Spearsの不仲説が以前からずっと流れているが、それとは逆にShakiraは、2人の間にあるのは健全な競争だけと語りファンを安心させている。

Shakiraは「誰にでもその人の居場所っていうのがあって、彼女はそれにぴったり当てはまってる」と言う。「それに私も、今していることが自分にとって最高のことだと思ってるわ。現在の状況は単に、常にいい音楽を作る人間がいて、その音楽を人々の心に行き渡らせているというだけ。それはすごく価値があることだと思う」

ShakiraとSpearsは以前に出会っており、Shakiraはその時のことをこう付け加えている。「彼女のことは大好き……彼女、すごくかわいいいのよ! 初めて会ったとき、本当にスイートな感じがした。だから彼女には元気で頑張ってほしいと思ってるわ」

Shakiraは今週初めの数日間をカナダで過ごし、何かを得てきたようだ。彼女は6月16日(日)、2002 MuchMusic Video Awardsでbest international video(ベスト・インターナショナル・ビデオ)とpeople's choice for favorite international artist(ファンが選ぶフェイヴァリット・インターナ・ショナル・アーティスト)の2賞を受賞した。

コロンビア出身のシンガー、Shakiraの英語版デビューアルバム『Laundry Service』は全米レコード工業会からトリプルプラチナに認定され、今週のBillboard 200では先週から8ランクダウンの21位となっている。

Mark Bergman, Montreal, Canada (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス