ノー・ダウトのグウェンが結婚。報道のあった妊娠は否定

ツイート
No Doubtのマネージメント・チームRebel Waltzのスポークスパーソンは、6月25日(火)の朝にKROQ Los Angelesが伝えた内容とは異なり、ヴォーカルのGwen Stefaniは妊娠していないとLAUNCHに語った。

マネージメントは、Stefaniとその婚約者であるBushのGavin Rossdaleが、来たる結婚式に向けてさまざまな店舗に出没していることを認めている。そこでStefanが訪れたビバリーヒルズのある店舗で働く従業員が、彼女がすでに結婚し、妊娠しているとラジオ局に話したという。

No Doubtは現在、ヨーロッパツアー中で、Stefaniはバンドのオフィシャルサイト (nodoubt.com)に長文のジャーナルを掲載し、そこでドラマーであるAdrian Youngの男の赤ちゃん、Mason Youngと一緒にツアーを回ることについてコメントしている。

「ちっちゃなMasonがいると、すべての物事が美しく見えてくるわ。それはすごく素敵なこと……。小ぎれいな狭い路地に隠れている小さなカフェで、みんなでコーヒーをすすってビールを飲み、丸石に飲み物を吐き出すMasonを見つめているの……」

Stefaniはまた、結婚前のイベントについても軽いタッチで次のように書いている。

「女の子の友達みんなで、独身最後のパーティを開いたわ。ものすごく楽しくて、次の日の朝、私の姉妹と義理の姉妹が開いてくれたお祝いのパーティに、昼になっても間に合わなかったくらい。親しくしているChristineの家で素晴らしいディナーをごちそうになって、ハネムーン用にセクシーな洋服をたくさん買ったの。それから昔の写真を見て話をし、笑いころげ、気持ち悪くなるまでお酒を飲んだのよ! その後、クラブに行ってジャマイカンダンスホールで踊った。最後は涙を流してリムジンから降り、庭先でGavinの腕に抱かれた……。そのとき何時だったかなんて訊かないでね。友達みんなで私のために思い出の夜を作ってくれたわ。もしかしたら思い出したくない夜になるかもしれないけど……。次の日の朝、みんな目の下にクマを作って、遅い祝福パーティへなだれ込んだの。80人の友達と家族がお祝いしてくれたのよ!! たくさんプレゼントをもらって、素敵な1日になったわ。ケーキを食べたら2日酔いが治ったみたい」

No Doubtは6月27日(木)と6月30日(日)にロンドンのBrixton Academyでコンサートを行なう。また6月29日(土)はGlastonbury Festivalに出演する予定。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報