カイリー・ミノーグが写真集でヌードに。マダム・タッソーの蝋人形館にも登場

ポスト
報道によると、Kylie Minogueが友人のフォトグラファー、Lisa Bが出版する写真集『The Naked Truth』の中で、ヌードになることに合意した。これに関連して、このオーストラリア出身のポップ・スターとそっくりの新しい蝋人形が、ロンドンのマダム・タッソー蝋人形館にまもなくお目見えするという。

この有名な博物館の新しいインタラクティブなセクションは、「the Fever」エキシビションと呼ばれ、Kylie Minogueの専用コーナーとなる。彼女の蝋人形はFeverツアーの衣装をまとい、彼女のお尻が目立つようにディスプレイされる。人形には大きな文字で「Kylie」と書かれた布が飾られ、“魅惑的なささやきと息遣い”が音響に使われている、と蝋人形館の関係者は語っている。

人形は、ツアーの映像が映し出されるスクリーンと照明効果、振動するステージとともにディスプレイされる。また、ポールダンサーのチームがお立ち台の上のMinogueの動きをゲストに教えてくれるという。

新しい人形は、蝋人形館で展示されるMinogueの3つめのフィギィアで、7月23日から公開。

Minogueは最近、ロンドンのダンス・スター賞でベスト・チャート・アクトに名前が挙げられたばかり。彼女は7月12日の『Tonight Show With Jay Leno』に出演する予定で、8月にはメルボルンとシドニーで行なわれるいくつかのツアーのために、彼女の故郷オーストラリアへ向かう予定だ。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報