ネリーとケリー・ロウランドの「Dilemma」がはやくもチャートトップ10内に

ツイート
Nellyの最新ヒット「Dilemma」featuring Kelly Rowlandが先週、シングルとしての公式リリースを待たずしてBillboard Hot 100シングルズチャートのトップ10内に入った。これは全米のラジオ・プログラマーがNellyの2ndアルバム『Nellyville』からこの曲を取り上げたことで、インスタントヒットとなったためだ。

Nellyは先日、このコラボレーションについて次のようにLAUNCHに語っていた。「“Dilemma”というトラックは、前にも言ったけど、Kellyといっしょに作った曲だ。この状況というのは、こういう話は何度も聞いていると思うけど、女が男といっしょになって、子供を身ごもったかもしれないっていう状態で、彼女は男との関係にあまり幸せを感じていない。でも、2人は長いことずっといっしょにいたから彼女はがんばり通している……。彼の子供を妊娠してるんだけど、他の人を好きになってしまったんだ。どんな状況かは分かるよね。それで、男のほうが彼女にこう言うんだ。“なぁ、状況はよく分かってるよ。プレッシャーをかけるつもりはないんだ。必要なときはそばにいるから。そうでなけりゃ、それはそれでいい。クールにいこうぜ”って」

「Dilemma」はKelly Rowlandのソロ・デビュー・アルバムからの1stシングルになる予定。アルバムは9月24日に発売。近日中に同曲のビデオ撮影も予定されている。RowlandのリリースはDestiny's Childのメンバーから2作目のソロとなる。Michelle Williamsの『Heart To Yours』は先日、ゴスペルチャート1位を獲得した。

Yves Erwin Salomon, New York
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス