ブリトニー・スピアーズのメキシコ公演が雷雨でキャンセル

ツイート
Britney Spearsのレーベル、Jive Recordsが出した声明によると、Dream Within A Dreamツアーの最終公演が激しい雷雨に遭い、約35分間でパフォーマンスは打ち切りとなった。

「ファンの皆さん、最後までショウを行なうことができなくてごめんなさい」と、Spearsはこの中止について語っている。「メキシコのファンは、プレイする私たちにとって最高の観衆です。暴風と雷雨が全く収まりそうもなかったので、やむ終えずショーを中止しなくてはなりませんでした」

Spearsは7月28日(日)、暴風雨がやんでいる間にメキシコのForo Solでステージを決行。その後、速い速度で近づいていた嵐の影響で、危険な雷に打たれるリスクが非常に高くなり、屋外ステージにいるSpearsやスタッフ、大勢の観客が危害を受ける状態にあると判断された。さらに、雷によってステージ効果として使用されていた300の無人照明と花火が異常を起こした。

ショウを観て、半券を持っているファンは、8月1日よりチケットを購入した場所で払い戻しを受けられる。

Jason Gelman, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス