パパ・ローチが次のシングルを準備、ジャコビーの妻子がツアーに初参加

ツイート
Papa Roachが最新アルバム『Lovehatetragedy』からの2ndシングル「Time And Time Again」の準備に取りかかっている。グループは今週末(8月3日、4日)、Anger Managementツアーのショウの合間をぬってビデオ撮影を行なう予定だ。

撮影についての詳細は明かされていないが、RoachのフロントマンJacoby Shaddixは、バンドのオフィシャルサイト(paparoach.com)に次のように書いている。「確実に言えるのは、ビデオは絶対に期待はずれにはならいってこと」

一方で、ShaddixはAnger Managementツアーを行ない、楽しい時を過ごしているようだ。このツアーにはまた、EminemLudacrisXzibitらも参加。Shaddixは「ブッ飛ぶほど興奮」し、「底抜けに楽しい」と語っている。また、シンガー/ギタリストの彼は、ツアーに彼の妻と生まれたばかりの息子Makaileが参加することで、雰囲気がガラリと変わるだろうとも言う。この参加によって、彼の息子はグループのロードデビューを果たすことになり、Shaddixは「おもしろくなるよ」と書いている。

ShaddixはMakaileが生まれたことで、彼の人生が根底から変わったとLAUNCHに語っている。「子供を愛するのに苦労はしないね」「子供が生まれたとき、俺は“愛してる”って感じで、自分の息子を見て、“どんなことをしても愛せるさ”って思った。だって、子供への愛は無条件だから。女との愛は戦闘だけどね。この子にとってもやっぱり、それは戦いになるんじゃないかと思う。息子が5歳になったら、“まったくだよ、親父。やってらんねぇよ”ってことになったりして。でも、今は愛してない自分の姿を見るなんてことは考えられないんだ。人生で、何の苦もなく愛せる人がいるなんて、すばらしいじゃないか」

Anger Managementツアー8月1日(木)、シカゴ郊外のAllstate Arenaで行なわれる。

Neal Weiss, Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス