マイケル・ジャクソンが3人目の子供を公表

ツイート
Michael Jacksonがラスベガスの旅行先で新しい家族を紹介した。新たに彼の家族に加わったのは7カ月になる男の子Prince Michael II。7月30日、JacksonはマジシャンのSiegfriedとRoyのパフォーマンス終了後に楽屋へ行き、自らマジックを披露して、2人に3人目の子供を紹介したという。

People誌によれば、Jacksonはその子が実の子か、養子なのかは明かしていないという。しかし、彼の家族と親しい人物が匿名で子供は自然な形で受胎し生まれたと語っている。“キング・オブ・ポップ”ことJacksonは、前妻のDebbie Roweとの間にすでに2人の子供がおり、今回の子供もRoweが母親なのではとの憶測がある。Jacksonの広報担当者と連絡を取り公式なコメントを求めたが、プレス時間までに返答はなかった。

Michael Jacksonは長い間、私生活を隠して公にしておらず、子供をメディアから保護しようとしている。兄のJermaine Jacksonは子供に関して口の堅いMichaelを立派だと語っている。

「僕は子供をしっかり守ろうと思ってる。彼らの父親についてメディアがいろんなことを言うからね。家にいておむつを取り替えたとか、そういうことをさ。息子のほうも大きくなって“なんでみんなはパパのことをWacko Jackoって呼ぶの? どうしてそう言うの? なんでああいうことを言うの?”って訊くようになって、とてもダメージを受けるよ」

Chiam Chad Dougatz, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス