ウィラ・フォードとインシンクのクリスがMiss Teen USAのホスト役に

ツイート
ポップシンガーのWilla Fordと*NSYNCのヴォーカリスト、Chris Kirkpatrickが、8月28日にテキサス州サウスパドラで行なわれるMiss Teen USA 2002のホストを務める。この模様は、8月28日の午後9時(東部標準時)からCBSで生中継される。

この2時間番組は、昨年のMiss Teen USA、Marissa Whitleyが後継者となるグランプリ受賞者に冠をかぶせて終了。全米50州とコロンビア地区から集まった出場者は、水着、イブニングドレス、インタビューの3カテゴリーを通して審査される。また、今年のコンテストでは、プラチナ・セールスを記録しているティーン・ラッパーのBow WowやColumbia Records所属のアーティスト、Playがライヴ・パフォーマンスを披露する。

3月にMiss USAの審査員を務めた際、Fordは以前から知り合いだったショウの主催者側から、ホスト役のオファーを受けているとLAUNCHに語っていた。「去年、Miss USAの審査員を務めて、主催者側と一緒に仕事をしたの。私と一緒に仕事することを満喫してくれたみたいで、また電話をかけてきてくれた。“WillaはMiss Teen USAのホスト役をやってみたいと思う?”って訊かれたから、“もちろんよ。断るわけないじゃない!”って答えたわ。それから、一緒にホスト役をするのは誰か知りたくなって、彼らが“君がやってくれるなら、Chrisもやるよ”って教えてくれたから“この仕事やるわよ”って答えたの」

Fordは15歳の時にこのコンテストに出場した経験も役立ったと語っている。「主催者側は、私がこのコンテストのシステムに慣れていることが分かってるのよ。15歳の時に出場してるから、このコンテストのことはよく理解してるわ。出場者がコンテストを行なううえで、すごく快適な雰囲気なの」

Fordは最近Lava/Atlanticから発売したアルバム『Willa Was Here』のプロモーションを行なっている。このアルバムからはヒット・シングル「I Wanna Be Bad」が生まれている。

Jason Gelman, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス