ブルース・スプリングスティーン、E ストリート・バンドとの関係は最高と語る

ポスト
Bruce SpringsteenとE Street Bandのメンバーとの間には、クビになったり再び雇われたりといったことへの感情のもつれは全くない。

“ザ・ボス”がLAUNCHに語ったところによれば、'99年にE Street Bandが再結成されて以来、グループの関係はとても順調で、10年前に解散したときのわだかまりはとうに消え失せたという。

「俺たちにはととても長い歴史がある。知ってるだろうけど、とても長い年月だ。なかには……“こんなのはもうイヤだ”って……そういうメンバーがいるかもしれないと思ったけど、そんな感情は実際にはなかった。これまで長い間、全体としてポジティヴな関係を保ってこれたと思う。お互いにたくさんのことを、いろいとなやり方でしてきて、それが全体の一部になってるんだ」

Springsteen&the E Street Bandは8月29日(木)、ニューヨーク市Radio City Music Hallで開かれるMTV Video Music Awardsに出演。比較的新しい音楽が中心のプログラムには珍しくクラシックなロックの風を吹き込む。

グループは8月30日(金)ミズーリ州セントルイスのSavvis Centerで北米ツアー第1弾を終え、9月末に再びロードを開始する予定。

Gary Graff, Detroit (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報