チャーリー・バルティモアがノトーリアス B.I.G.はトゥパック殺害の夜、ラスベガスにはいなかったと証言

ツイート
'01年にMurder Inc.ファミリーの一員になったCharli Baltimoreのデビューアルバム『The Diary』が12月2日にリリースされる。Notorious B.I.G.のガールフレンドだった彼女は、Tupac Shakurが殺された'96年9月の夜、Notorious B.I.G.はラスベガスではなくニュージャージーにいたとLAUNCHに話している。

Los Angeles Times紙に載っているChuck Philipsの書いた記事では、Notorious B.I.G.は'96年9月6日のShakurの殺害に対する報酬として、ギャング団のSouthside Cripsに100万ドルの支払いを同意し、引き金を引いたとされるOrlando Andersonに殺害のためのGlock製40口径銃を渡したと書かれている。

Baltimoreはそれらすべての容疑を否定し、次のようにLAUNCHに語っている。「その報道のことは知ってるけれど、実際の状況はまったく違ったものなのよ。でも、殺された人が別の殺された人の事件に責任があるっていうのは、すごく悲しいことだわ」

Yves Erwin Salomon, New York
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス