ステインドのアーロン、アンプラグドDVDとアコースティック・ツアーについて語る

ツイート
Staindは、MTV2で行なわれたアンプラグドのDVDを11月12日に発売する。DVDはショウの全編を収録したもので、ファンは放送されなかったいくつかの曲を見ることができるとStaindのシンガー、Aaron LewisはLAUNCHに語った。

「これがすべてだよ。僕達が演奏したすべての曲が入っている。DVDのボーナスのひとつだね。MTV2で放送した丸1時間のショウでも2つの曲がカットされていた。30分間だけのレギュラー放送とMTV2の1時間の放送の2つあったんだけど、2曲はどちらでもカットされていたんだ」

DVDには他にもインタビューやバック・ステージの様子、「Mudshovel」「Outside」「Epiphany」「Fade」のビデオが収録されている。

Staindのアンプラグド・ツアーをやる予定はないのか尋ねたところ、Aaronはこう答えてくれた。「それに気付いたのは面白いね、ちょうどいま計画しているところなんだ。今度ツアーに出たらやろうと考えてることのひとつだよ。今までのツアーと同じようなショウをやった次の夜に、今度は同じ街の劇場サイズの会場でアコースティックな演奏をしようと思ってるんだ」

Staindは現在スタジオに入っており、『Break The Cycle』に続くアルバム(タイトルは未定)のギターとヴォーカルをレコーディング中。このアルバムとエレクトリック/アコースティック・ツアーは、来年の初めに期待していてほしいとLewisは言っている。

Darren Davis, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報