林田健司がV-netランチバークスにやって来る!

twitterツイート
「$10」「青いイナズマ」「SHERRY」など誰もが知ってる代表曲をはじめ、ファン垂涎のラインナップで行なわれた2002年4月6日、赤坂BLITZでのライヴを収録したアルバム『Harvest Night』を9月25日にリリースしたばかりの林田健司。そのリリース直前となる9月21日には、初のファンクラブ・イベントとなる会員限定ライヴが八ヶ岳音楽堂にて行なわれた。木の香漂う山間の小さなホールに響く美しいメロディは、澄んだ高原の空気のように、身体の中にやさしく吸収されていくようであった。

というわけで、このイベントに密着して映像を撮りまくらせていただいたBARKS。かなりレア&イイ画が撮れていると自信満々。で、この模様は「Barks Live-Rally」にて10月末からご覧いただける予定なので乞うご期待!

さらに、月曜お昼の生放送ネット・ラジオ「V-netランチバークス」9月30日の放送に、林田健司氏ご本人が遊びに来てくれることに! 大好きな登山のこと、八ヶ岳イベントのこと、そして現在レコーディング真っ最中のニュー・アルバムの話も聞いちゃいますので、こちらもお楽しみにっ! ユーザーの皆さんからの質問メールもお待ちしてます!!

【V-netランチバークス】
毎週月・木曜 12:15~13:00生放送
※生放送は、トップページ「BOW!」の各チャンネルの下にある「月・木のお昼は生放送!」のボタンをクリックするとプレイヤーが立ち上がります。
※オンデマンドは、「1ch」をクリックしてお聞きください。

【Barks Live-Rally】
ライヴをメインに、BARKS独占インタビューやオフショットなどの貴重な映像を、毎月1,000円でご覧いただけます。
https://extra.barks.co.jp/channel/blr/
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報