ライフハウス、2ndアルバムの写真の人物は偶然出会った男

ツイート
ロサンゼルス出身のLifehouseの2ndアルバム『Stanley Climbfall』のCDパッケージには、バンドメンバーではない人物の写真が掲載されている。その人物は大柄で、格子縞模様のシャツを着て眼鏡をかけ、微笑んでいる。それは彼らが駅で出会ったある男性で、Lifehouseのヴォーカル/ギタリストのJason Wadeは、アルバムに彼を載せた理由を次のようにLAUNCHに話してくれた。

「ポークチョップっていう名前の男で、写真撮影のとき出会ったんだ。彼はどことなく“Stanley Climbfall”に似てたんで、写真を撮った。ルイジアナの真ん中あたりの駅で働いていた。ネームプレートに書いてあるよ」

「彼は“おー、ポークチョップって呼んでくれ。それが俺の名前なんだ。それで通ってる。友達からもそう呼ばれてるんだ。よかったら後でケーキでも食べに来ないか?”って感じだった。そんなふうに話して、すごくクールな奴だったよ。彼は実際に誰よりも写真写りがいい。写真なんかを撮るときは、よく緊張するんだけど、彼は王者のように堂々と立っていた。彼とちょっとしたフォト・セッションができて良かったよ。本当にクールな奴なんだ」

Lifehouseは10月5日(土)、オーストラリアのブリスベンにあるANZ Stadiumで開催されるM-One Festivalに出演する。出演アーティストは他にDefault、GarbageGoo Goo DollsMidnight OilNickelbackら。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス