98ディグリーズのヴォーカル、ニックとジェシカ・シンプソンが今月中に結婚

ツイート
98Degreesのヴォーカル、Nick Lacheyと人気シンガーのJessica Simpsonが10月中に結婚することになり、絶え間ない祝福を受けている。幸運にもLAUNCHは今週ナッシュヴィルで、間近に迫る結婚式について新郎のLacheyに直接話を聞くことができた。しかし、彼はあまり多くを明かしたくはないようだ。2人は『InStyle』誌と特別契約を交わしており、同誌が今後の号で結婚式の様子を伝える予定だ。

LAUNCHとLacheyとのやり取りは次のようなもの。

LAUNCH: 「今月、結婚するって聞いたんだけど」

Lachey: 「10月にね」

LAUNCH: 「日取りは教えてくれないの?」

Lachey: 「教えられないんだ」

LAUNCH: 「式の場所は?」

Lachey: 「ダメだよ。それも教えられないんだ」

そこでLAUNCHは、Simpsonとの来たる結婚について話せることを尋ねた。

「そうだなあ、結婚するんだけど、10月にするつもりなんだ。タイミングがまさにぴったりだし、そうするのがちょうどいいから。これまで2人いっしょに、そしてそれぞれに成長してきた。こうなるのが正しいっていうお互いの気持ちは確かなんだ……タイミングとか全てにおいてね」

結婚式とレセプションでは、メディアに彼とSimpsonのプライバシーを尊重してほしいとLacheyは付け加えている。

「結婚式はすごくプライベートなことだよね。プライバシーを保つ方法があるなら、絶対にそうしたいんだ」「もちろん、何かの利害が絡んでいて、たぶん誰かが見つけ出すんじゃないかとは思うけど、僕の人生と、それに2人の人生にとっても、本当にプライベートで特別なことなんだ」

Lacheyのソロ・デビュー・アルバムは'03年3月に発売される。タイトルは未定。また1月には1stシングルがラジオでオンエアされる見込みだ。

Margy Holland, Nashville and Jason Gelman, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報