クリスティーナ・ミリアン、ニューアルバムではさらにアーバンに

ツイート
Def Soul所属のアーティスト/女優で、MTVでホストも務めているChristina Milianのアルバムが'03年に発売される。タイトルは未定。'02年初めに発売されたセルフタイトル・アルバムに比べ、よりヒップホップとR&Bに影響を受けた楽曲をフィーチャーしている。

Christina Milianは、ポップスとR&Bのトラックを組み合わせてフィーチャーしたようだ。21歳のMilianが、ニュー・アルバムはどのように変わるかLAUNCHに話してくれた。「私の1stアルバムを少しだけミックスしたわ。次のアルバムは、もう少しアーバンで、もう少しフローに仕上げたいの。とってもたくさんの素晴らしい曲と引き換えに、私が誰なのかよく分からなくなるようなものはイヤ。本当に完成度の高い作品にしたいし、みんなに私を知ってほしい。私の歌を通して、旅してほしいの。それに、ある意味、私の音楽性も変わってきたわ。以前よりアーバンになった気がするの。Ja RuleやCharli Baltimore、Irv Gottiと組んだけど、今は、多くの違う人たちと仕事ができているわ。光栄ね」

BaltimoreはMilianの最新シングル「Spending Time」にフィーチャーされている。Milianは、Ja Ruleの2000年のアルバム『Rule 3:36』に収録された「Between Me And You」でデビュー。 Ja Ruleは翌年、お返しにMilianの曲「Get Away」で彼女とコラボレーションしている。

映画『American Pie』に出演したMilianは今後、Ice Cube主演の『Torque』とNick Cannon主演の『If You Were My Girl』の2作品に出演する予定だ。

Billy Johnson Jr., Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス