スプリングスティーン & E ストリート・バンド、'03年春に次のツアーをスタート

ツイート
ブルース・スプリングスティーン & E ストリート・バンド、'03年春に次のツアーをスタートBruce Springsteenの『The Rising』をプロモーションするツアーが12月中旬に終了する。しかし、ギタリストのLittle Stevenによれば、ツアーはそれで終わりではないという。

E Street Bandの長年のメンバーであり、『The Sopranos』にSilvio Dante役で出演、さらに自身のラジオ番組『Little Steven's Underground Garage』の司会も務めるStevenは、来年の春にもっと日程を多くして、このツアーの次の行程をスタートさせたいとLAUNCHに話している。「えーと、続けようと思ってるよ。もっとステップアップしていきたいんだ。実際この4カ月は、手早くこなしていて、ちょっとしたウォーミングアップになっている。本当のツアーは3月か、4月にスタートする予定だ。いろいろな都市で仮住まいってことになるだろう。今は1夜だけなんだ、文字通り……。つまり、どの都市でも2日間の公演はしてないってこと。12月では終わらないよ……できるだけ多くの場所でアルバムを紹介していきたいんだ」

Springsteenとその一行は10月24日(木)、スウェーデンのストックホルムにあるGlobe Arenaで次のコンサートを行なう。ヨーロッパツアーの最終日は10月27日(日)のロンドン。その後、彼らは北米へ戻り、11月3日にダラスで公演し、そして12月14日、ニューヨーク州アルバニーで現在の行程の幕を閉じる。

Gary Graff, Detroit (C)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス