TM NETWORK、渋谷に登場!

ツイート
約2年ぶりに活動を再開したTM NETWORKが、ニュー・シングル「CASTLE IN THE CLOUDS」のリリース日でもある10月30日(水)に、TSUTAYA渋谷e-styleに登場した。

約200人のファンを目の前にして行なわれたトーク・イベントでは、活動再開の経緯をはじめ、宇都宮隆木根尚登小室哲哉、メンバーそれぞれのソロ活動についての近況などが語られた。
「このシングルだけでなく、来年はアルバムも…ね(←小室と宇都宮に目配せ)。アルバムのための曲作りを始めたいなと思います」(木根)
「'80年代のTMの匂いがするいい曲なので、どんどん友達に広めてください(笑)」(宇都宮)
「音的には今の音で作っていますけど、僕たちが一番活動していた'80年代の匂いも出しているので、こういう音が今どうなのかな?っていうテストでもあるので。この反応を見て、これからのTMの音作りをしていきたいですね」(小室)
と、ニュー・アルバムに対する意気込みも聞かせてくれた。

「CASTLE IN THE CLOUDS」は日本テレビ開局50年・吉本興業創業90周年プロジェクト「LAUGH&PEACE 笑いはニッポンを救う。」キャンペーン・ソングでもあり、吉本興業のお笑いトリオ/森三中がTM NETWORKに成りきっているPVも話題になりそうだ。

このトーク・イベントの模様は、近日BARKSでも公開するのでお楽しみにっ!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス