シャギー、あのヘアスタイルにもう疲れた

ツイート
10月29日に新作『Lucky Day』をリリースしたレゲエ・アーティストのShaggyによれば、彼自身のワイルドで一見ボサボサのヘアスタイルは、現在のファッション・トレンドとはまったく関係ないという。

Shaggyは、手入れをしなくても済むヘアスタイルが好きだとLAUNCHに話している。「しばらくコーンロウにしてたけど、うんざりなんだよ。コーンロウじゃなくて、2日おきにこんなクソみたいなことをしなきゃならないのが嫌になったんだ。ストッキングキャップをしなきゃならないし、すごく面倒くせぇ。それでもうこんなのやめようと決めた。要するにそれをやめれば、2日おきに2時間も座って、このクソったれなコーンロウをしてもらわなくて済むわけだ。本当にイヤんなったよ。でも、やめると決めたのはいいんだけど、デカくてさ。それで自分でカットしたんだ。今はすごく楽になったよ。なぜか分かるだろ、起きてそのまま仕事に行けるんだ」

『Lucky Da』からの1stシングル「Hey Sexy Lady」は先週、ビルボード・ホットR&B/ヒップホップ・シングルス・セールスチャート59位にランクインした。

Billy Johnson Jr., Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス