ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとの婚約を発表?

ツイート
するのか、しないのか? ショウビズのゴシップ好きとファンは、Jennifer Lopezと最新の恋人でオスカー俳優のBen Affleckが婚約するかどうか、知りたくて仕方がないことだろう。Lopezは近々放送が予定されているABCの『Primetime』でニュース・キャスターのDiane Sawyerと対談し、噂される婚約について打ち明けるだろうと言われている。

『Sum Of All Fears/トータル・フィアーズ』の主演スターとLopezは3度目の結婚式のプランを立てているとも推測されているが、11月5日のMTV『TRL』の中でCarson DalyにAffleckとの結婚を尋ねられたLopezは、いたずらっぽく「みんなすぐに知ることになるわよ」と答え、質問をはぐらかした。『Entertainment Tonight』は、ふたりに近い“筋”が婚約はすでに決まっていると明かしたと報道している。当然、カップルの代理人は沈黙を守っている。

Lopezは'97年にレストラン経営者のOjani Noaと、'01年には振り付け師/ダンサーのCris Juddと結婚しているが、どちらも1年と続かなかった。

Diane SawyerがLopezにインタヴューする『Primetime』は、11月13日の午後10時(東部標準時間)からオンエア。

Steve Iervolino, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報