ボビー・ブラウン、アトランタで逮捕される

ツイート
Bobby Brownが11月7日(木)早朝、複数の容疑で逮捕された。当局によると、Brownはスピード違反で警察に止められ、拘留されたという。Brownは車を停止させられたとき、運転免許証と保険証を提示できず、その後さらにBrownの身体と車を調べたところ、1オンス弱のマリファナが発見された。

Brownが法律を犯したのはこれが初めてではない。元New EditionのメンバーでスーパースターのWhitney Houstonと結婚した彼は'96年、飲酒運転で有罪となり、5日間の拘禁と1年の保護観察期間が科せられた。また、保護観察期間中に義務づけられている薬物検査で、当局がBrownの体内からコカインの痕跡を検出。2000年に再び拘置所へ送られ、このときは65日間の服役を受けている。

アトランタで保釈金を払った後、Brownはジョージア州デカルブ郡に移送され、そこで'96年の容疑から派生する未決着の審理に直面することになる。'96年、Brownは飲酒・薬物運転、スピード違反、保険証不携帯の罪に問われていた。デカルブ郡警察によれば、彼はこれらの容疑の審問にも出席しなかったという。

Chad Dougatz, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス