ランD.M.C.、ジャム・マスター・ジェイのCM出演について語る

ツイート
Run-D.M.C.が、殺害されたメンバーのJam Master Jayが出演するDr.ペッパーの新しいCMについて語った。このCMは1月14日(火)の記者会見で披露され、Run-D.M.C.のDarryl McDanielsとJoseph Simmonsは、Jayの出演と彼の殺害事件について話した。

Reverend RunことSimmonsはCMについて次のように話している。「Jayが亡くなったことに感情的に捕われているなら、それはそれでいい。でも、みんなの前に姿を見せたかったという彼の最後の願いには腹を立てないでほしい」

McDanielsは未解決の殺害事件について次のように話す。「ストリートが教えてくれるさ。警察が犯人を見つけられなければ、俺たちが見つけてやる」

しかし、McDanielsとSimmonsは、捜査上の憶測についてのコメントは控えた。

今回のDr.ペッパーのCMには大物ラッパーのLL Cool Jが出演しており、今週末(1月18日・19日)のNFLカンファレンス・チャンピオンシップ放送中に初オンエアされる予定だ。また、drpepper.comではCMの一部がプレヴューできる。

関連ニュースでは、Jayの息子たちがアディダスからJam Master Jayのトリビュート・スニーカーを発表する。Jayの息子――Jason Jr.、T.J.とJesse Mizell――はこのフットウェアのデザインに協力。Jam Master Jaの38回目の誕生日となる1月21日に発売される。

Anna Maria Gibson, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス