アナスタシア、乳ガンの手術を受ける

ツイート
ダンス・ミュージックの歌姫、Anastaciaが乳ガンと診断され、腫瘍を取り除く手術を受ける予定だ。

「主治医が、たとえ必要がなくてもマンモグラム(乳房X線撮影)を受けるよう勧めてくれたの。彼が私の命を救ってくれたのよ」と彼女は声明文で述べている。「心配してくれている人みんなに感謝しているわ。でも、大丈夫。どちらにしても、こんなことで落ち込むつもりはない。私は生まれながらのファイターだもの。何があってもそれは変わらないわ」

医師は、適切な診断により病気は早期発見できたと報告している。29歳になるシンガーは手術が行なわれるまで仕事を続ける予定。またAnastaciaは、小腸と大腸の疾患であるクローン病にかかったことがあり、13歳のときに手術を受けている。

Anastaciaは予定通り、次のシングルのビデオ撮影を行なうつもりだ。ヒット曲「I'm Outta Love」を収録した'01年のデビューアルバム『Not That Kind』(Epic)に続き、昨年『Freak Of Nature』をリリースしている。Anastaciaの「Boom!」は昨年のサッカー・ワールドカップのアンセムに選ばれており、彼女は日本で行なわれた閉会式でこの曲を歌った。また、ミュージカル『Chicago』にインスパイアされて出来た曲「Love Is Crime」で、同映画のサウンドトラックに貢献している。

最近では'80年代のポップスター、Cyndi Lauperと共演するソフトドリンクのDr. PepperのCMがテレビ放送されている。

Darryl Morden, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス