緊急告知! NICOTINEのプロモーション・ビデオに出演するエキストラ募集!

ツイート
来る2月18日(火)、NICOTINEのニューシングル「REMEMBER」のプロモーション・ビデオの撮影が行なわれます。これはバンド初のライヴ形式のビデオ・クリップで、この撮影にライヴを楽しんでいる雰囲気で参加してくれるファンの人を現在募集しています。

応募の条件としては、(当然ですが)確実に来られる人。また、当日は演出上の都合により、水を大量に使用するらしいので、濡れても大丈夫な服装で、着替えを持参の上、参加してください。洗濯代など、衣服にかかわる被害については一切責任は負えませんよ! また、出演料、交通費、食事代、その他はもらえません。ただし、参加者には抽選で、非売品Tシャツ、ステッカーなどのプレゼントがあるとのことなので、こちらをお楽しみに!

撮影時の服装は、普段ライヴを見に行くときのような服装でOK。当日は撮影用の他に数曲のライヴも行なわれます。

【NICOTINEプロモーション・ビデオ エキストラ応募要領】

月日:2003年2月18日(火)

場所:横浜BAY HALL
  横浜市中区新山下町3-4-17 TEL:045-624-3900
  アクセス手段:http://www.bayhall.net/map.hyml

時間:集合時間によりそれぞれの募集となります
  1)15:30~16:00の間に集合できる人
  (50~100名:インサート・カットとライヴ・シーンへのエキストラ出演)
  2)17:00までに集合できる人
  (300~400名:ライヴ・シーンのみにエキストラ参加)
  解散予定時間は19:30予定

募集数:限定500名(本日より先着順。募集数に達した時点で締め切りとなります)

応募方法:nicotinepv@skyrecords.co.jp まで、集合可能時間(1か2)、氏名、住所、携帯番号、メール・アドレス、年齢、性別を書きいてメールでご応募ください。折り返し、ご案内状がメールでお送られます。当日は案内状をプリント・アウトして、必要事項を記入のうえ、持参してください。

携帯から応募する人には、折り返しメールでお知らせが届きます(ドメイン指定をしている人は@skyrecords.co.jpを指定しておいてください)。当日、案内状が渡されますので、必要事項を記入して受付を行なってください。
この記事をツイート

この記事の関連情報